ようこそ! 「女性を美しくする最新情報」へ
ポータルトップ >  2009 流行ファッション  > GILT(ギルト) 通販

GILT(ギルト) 通販

GILT(ギルト)の通販に注目!GILT(ギルト)とはアメリカの高級ブランド専門のネット通販サイトのこと。アメリカのニューヨークに本拠地をおくGILT GROUP(ギルトグループ)は、有名な高級ブランド品ばかりを格安でネット通販で売るインターネット会員制のサイト「GILT(ギルト)」を運営しています。これまで英語サイトで運営されていた通販サイト「GILT(ギルト)」が、ついに日本にも上陸!2009年の3月12日から日本語サイト「ギルト」の運営が開始されました。

3月12日に都内で行なわれたたGILT(ギルト)のPRイベントでは、お騒がせタレントの山本モナさん(33)が登場。高級ブランドの洋服などを格安販売する米サイト「ギルト・グループ」の創始者で、A&Aと呼ばれているハーバード大学出身の女性2人(アレクシス メイバンクとアレキサンドラ ウィルキンス ウィルソン)も山本モナさんとギルトの日本語サイトをアピールされていました。

23カラットのダイヤモンドをちりばめたティアラや、人気のブランドでGILT(ギルト)の取り扱いブランドでもあるエマニュエル・ウンガロのドレスなど総額2億円の豪華衣装に身をまといPRされていました。このドレスなどのブランド品もGILT(ギルト)で購入すれば7000万円で買えるそうです。高すぎて買う人はいないでしょうが、通常の商品でもかなり高級なブランドばかりなので普通は手が届かない価格帯のものばかり。でもGILT(ギルト)の通販サイトなら市場価格の50%~70%引きで購入できるそうです。




高級ブランド品を格安に売る米国のインターネット会員制サイト「GILT(ギルト)」。これからも需要が高まるであろうネット通販において、セレブ御用達のブランド品をここまで低価格で購入できるとなるとますます通販でブランド品を購入するというスタイルが進んでいくことでしょうね。

このGILT(ギルト)の日本語サイトのURLは・・・www.gilt.jp/

ギルト・グループは招待制のファミリーセールサイトです。高級ブランドから新進気鋭デザイナーのブランドまでを、最大で市価の70%OFFでご購入することができます。すべての商品は、国内海外の正規代理店もしくは直接ブランドから仕入れ正規契約を結び、販売されています。

基本的には会員制なので、誰かの招待がないとギルトのサイトを利用することはできません。ただ、現在は期間限定で、山本モナさんの紹介ということで誰でも登録ができるようになっています。私も先ほど登録しておきました。まだの方は今すぐアクセスして登録したほうがいいかも。

もしも、山本モナさんの期間限定招待が終わったら、わたしからもご招待しますよ。
このサイトをいつも利用してくださっているあなたならいつでもご利用下さい。


▼GILT(ギルト)への【会員限定招待ページ】はここをクリック▼
※ギルトへの登録は無料です。


パオラフラーニなど30以上の高級ブランドを直接買い付けており、アメリカでは36時間の時間制限、日本語サイトでは48時間の時間制限をつけたセールをサイト上で開催されます。通常の価格より50~70%引きで購入できるのは魅力ですよね。

ただし、ネットで高い衣料品を買うことに抵抗のある方も多いはず。ギルトのサイトではかなり細かくサイズやディテールについては説明がされていますが、もし、買ってみて合わなかった場合は返品もできますが、現金が戻るのではなく、次の購入の際にポイントとして使えるという対応になるようです。


創業からわずか1年で毎週1億円以上を売るようになったアメリカの急成長企業GILT(ギルト)。人気の秘密は新品の高級ブランド品が通常価格の50~70%OFFという常識を覆す安さと、サイト利用者の気持ちを高ぶらせる「会員制」というシステムと、「時間限定」というテレビ通販でおなじみのセール方法がアメリカだけでなく日本のネット通販市場でも受け入れられるか注目されています。





太陽光発電対応マンション